2014年7月 9日 (水)

新しいインターフェースかっこいい!

かやまみあしたは集中おわったらお買い物いこーっと
@hoh_momoka いこーずー買い物!
新しいインターフェースかっこいい!人に聞いて買っただけど、悪い買い物じゃなかった pic.twitter.com/UHBPoCPNuD
りゅーおー? いい買い物できました(o???o) ゆい!誕プレあんやと?*\\(^o^)/*? pic.twitter.com/J3PSUsnW1h
楽しかったー! また買い物しちゃった(o^O^o) めぐちゃんありがと★
いや?今日もたくさん笑った???? コジマであんな一緒に楽しめるの愛友佳くらいだよ笑 惇平くんと愛友佳会わせられたし今日の昼間絵美とも買い物できたし1日にこんな大好きな人に会えて幸せ???笑
@jagjagpot おかえり。買い物忘れとかはないかしら?
今日はセールに行って母の買い物に付き合った。私は節制の毎日なのでラメラメシールを買って終了★w めちゃめちゃ可愛い指輪があったが、2500円!高い~。頭から離れない(´・_・`)暫く保留だな。悩もう。
池袋の癒しスポット!買い物帰りの疲れはここで解消! goo.gl/3zg1Mx 他にもこんなお店があるよ goo.gl/6x1aPM #池袋
@metal_cat_gogo 私はしねとか言わないけど、コンビニで買い物して箸が入ってないとかで「死ねばいーのに」とかみんな言うので、そういう人らは安倍にはしねって言うだろうし、若者にとっては最上級の表現だろうし、なんやかんやでしゃあないなーと。お気持ちわかるので、微妙ですが。
ぶつくさ日記

2013年1月24日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析